アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ただただ思うままに
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日は100てん
インターネットの星占いで今日は100点満点だった。 今見ました。夜の10時45分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/05 22:42
ゆびおりかぞえて
両手の指で数をかぞえるといくつまでかぞえれるか? そんなの10までにきまってるでしょ! といわれそうだが、ここで1024までと答える人は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/02 22:59
りなざう
最近物忘れがひどくなってきた。30才を境に老人化がすすむのか? スケジュール管理を携帯電話でやっていたのだが、使いにくく見切りをつけてPDA(電子手帳と呼んだほうがひたしみがあるね)をいろいろと物色していた。 しかしPDAは世界的に売れていないのか、パソコンショップのディスプレイを見てもいいかげんなものが多くいかに店がこのカテゴリに力を抜いているのか伺えた。 そんな中で選んだのがシャープのザウルスSL-C860である。 購入したのは大型量販店で、それなりにパソコンなども売っている店である... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/01 20:03
不健康な日々
自分の仕事は電気のエンジニア、聞こえはいいが会社では何でも屋である。 PCの前で座りっぱなしの仕事 休憩時間になるとお茶を飲みに休憩場所に行くが、座りに行くのでなく体を延ばしに行く(けっして体を動かしに行くのではない) 設計などで必要な資料はメーカーのWEBサイトに行けば見られるし、連絡もメールですんでしまう。PCの前で一日が暮る 自宅からは車で通勤なので、一体一日に何歩歩いているのだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/30 18:14

月別リンク

ただただ思うままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる